moritosakana
森とさかなをたいせつに・・・。                                          since 2005

4月21日(晴れ)     *repo*  kiyo

最盛期が待ちきれず中禅寺湖へ



今シーズンは最盛期が待ちきれず早々と中禅寺湖に行ってきました。

今回は心強い味方、中禅寺湖のエキスパートMACendouさんがガイドしてくれます。
そしてそのお供はsaitouさんと私(kiyo)です。

まだ暗いうちに歩き始めてポイントに向かいます。
いつもワクワクする瞬間です。



夜明けとともにポイントに到着。

ホントは入りたかったポイントがあったんですが、残念ながら先行者。
でもいいんですどこもいいポイントに見えるので。



時々ボイルも見られいい雰囲気ですが相変わらず釣れません(笑)。



そして陽が高くなって風が吹き始めたタイミングでendouさんに待望のヒット!!

ナイスブラウンです。





そしてお昼を食べたあとに今回いちばん入りたかったポイントが空きました。

ラッキー!! という事ですかさずそのポイントに入ります。



すると程なくしてsaitouさんにヒット!!

またまたブラウンです。



そして、いいな〜。と思いながらひたすらキャストを続けていた私(kiyo)にも待望のヒット!!

しか〜し、2度の突っ込みをかわして寄せにかかったところでバレてしましました。

これで力尽きました・・・。



リベンジ確定!!

今シーズンはあちこちリベンジしなくてはならない気がします・・・。






釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る