5月19日(曇りぱらっと雨)     *repo*  kiyo

群馬釣行 リベンジ成功♪?



今日は4月末に下見(?)した川のリベンジ。

前回の4人での釣行のはずだったんですがyosiakiさんとmaruiさんは残念ながら仕事で断念。
なのでsyatyouさんと私(kiyo)の二人だけの釣行となりました

そして下見の時に一番気になっていたあの川に直行します。

水量もすっかり落ち着いています。 いい川です。



流れのどこからでも魚が飛び出してきそうな渓相です。
そしてまさにその通り

それはそれは大爆釣!!

 

赤ちゃんですが なにか。



釣っても釣ってもこのサイズ。

集中力が切れました。

そしていい時間になったので本流へ。

って、毎度おなじみ 水多いじゃん!

 

でも一応やってみますが流れ早っ!!



という事で少し水の少ない所に逃げ込みます。
こんな川があるとついついやりたくなってしまいます。 悪い癖です。

それはそうと、いやな予感がする川です(笑)。





ハイ♪  ご想像の通りまたこのサイズです。

際限なく釣れます。  早くおっきくなってくださいね。

 



そして今日最後の川。

いい感じです。





ここぞというポイントから素直に飛び出してきます。

 



こんな渓相が延々と続きます。



きりがないのでいったん退渓し最上流に入りなおします。

syatyouさんは本流筋、私は相変わらず枝沢に入ります。  残り時間30分後に待ち合わせをして釣り開始。



こんなサイズのイワナ、ヤマメが面白いように反応します。
短時間ながらいい釣れっぷりに満足して待ち合わせ場所に戻るとsyatyouさんがまだ戻っていません。

ならばちょっと時間調整、という事で気になる少し下流のポイントを一流し。





そしたら・・・。







syatyouさん、遅れてくれてありがとうございます♪

yosiakiさん、maruiさん、今度は一緒に行きましょう!



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る