8月27日(ちょっと蒸した晴れ)     *repo*  marui、kiyo

夏の東北釣行 最終日



今日はいよいよ最終日。
昨日までと違ってちょっとムシムシした感じ。 そして皆さんほんの少しお疲れの様子。



ちょっとマッタリ気味です。



今日はテントの撤収などがあるためキャンプサイトの近くの川で遊びます。
いつも元気なtomo君。 koizumiさんと一緒に釣ります。





そして今回まだ魚の顔を見ていないayabeパパとママ。
キャストもバッチリ決まっているんですがまだ魚とのタイミングが合わないみたいです。

何かちょっとしたきっかけで釣れるようになるんですが。 
そんな中、ayabeママは自分の巻いたフライに初めて魚を反応させることが出来ました。
おしかったですね。





少し下流から入渓したyuuki君とozaki君。
テンポよく釣り上がっています。 yuuki君もう完全に一人前ですね。



 

もうちょっと時間があれば何とかなりそうな雰囲気でしたが残念ながら時間切れです。



いっぽう、最終日はちょっとだけフリーにさせていただいた、syatyouさん



永遠のライバル、tomoくんから開放された、yosiakiさん



朝から元気いっぱいのyosiakiさんの永遠のライバルtomoくん



すぐにyosiakiさんにヒット。ここは、いつも必ず釣れるポイント



私もチビながらヒット



そして、テントを撤収して葛根田川へ移動



やりました、27cmのイワナ、最後の最後にわたしもやりました、ほっ



今回もいっぱい遊びました。

そして帰りの長いドライブを前に、温泉で汗を流します。
で、最近すっかり恒例になった帰り道でのジェラート。 
有名なお店のようでいつ行っても行列が出来ています。 おいし〜です。

 

 

今回参加されたみなさん、お疲れ様でした、今期最後の東北になる方もまだまだ行かれる方も またご一緒しましょう。
特にayabeパパ、ママ我々のペースに付いて来るのは大変だったと思います、ご苦労様でした、
懲りずにまた参加して下さい。





コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る