4月11日(曇り〜雨)  桂川     *repo*  『1号』

桂川 シモでライズパコパコ。 しばしパラダイス。



  9:00
今日も元気に桂出撃です♪ 先週カメ吉さんが撮ってくれたDVDがリリースされました♪完全ノーカット&無修正盤♪1号2号のスッポ抜けシーン60連発(笑) ♪抱腹絶倒もんです!でも、こりゃ危なくて、モザイク&ピー音入れないとヒト様にはお見せデキマセン! 放送禁止のR18で〜す♪



  9:45
いつもシモ好きの1号2号、今日はさらにシモに来ました♪早速叩き始めます!ちなみに、こんな場所です。 叩くトコだらけのたまらない瀬です♪



  9:55
水深と流速が今の季節にちょうどいい感じですね♪早くもコカゲのハッチが始まってます♪ 2号が『ライズ、ライズ!』とジェスチャーしてます!さぁ、獲れるのか2号!



  10:00
……ライントラブル発生!さすが2号♪そぉこなくっちゃ♪…ということで1号に交代♪



  10:05
チビちゃんですが、なかなかの面構えです♪カツラのヤマメはカッチョイイですね♪ 今2号がすぐ上でヤマメ掛けてます♪何だか今日、調子がいいみたいです♪二人が大好きな強風もバンバン吹いてるし♪



  11:30
いや〜、あのあと瀬で好反応で、かなり楽しめました♪ひとまず釣った釣ったということで午前の時合い終了♪
場所移動…と思いきや、だだっ広いノペ〜っとしたプールにポツ〜ンとライズ発見♪でも、こんなライズに手ぇ出すと、 ハマルんだよなぁ〜…と思っていると、2号が突撃しました♪これは地獄の予感!?



  14:00
な…何と!?地獄にハマるどころか、パラダイスでした♪2号が突撃直後にあれよあれよという間にライズが激増! しかもスレてなぁ〜い♪2号が一発で獲ったのをかわきりに、二人組はしばし連続げっちゅを堪能しちゃいました♪ ココのライズ、半端じゃないっスよ!しかも kiyo さんが大〜好きな超フラットなプール♪今度ご案内しますね♪ …だいぶ教育しちゃいましたが…♪



  16:00
場所移動して、1号が毎回スッポ抜け食らってるヤツを狙いに上流の瀬に来ました。 ココ、いっつも同じ石にヤマメがついてるんですよ。でも、いっつも出るけど乗らないんです…。 デカくないんですが、どぉ〜してもやっつけたい!気合い入れて狙います!

  16:10
あ、あれ!?あっさり獲っちゃいました!?チミだったのかぁ〜♪ やっと顔が見れて先生は嬉しいぞぉ〜!側線にピンクのお化粧しちゃってからに♪



  17:30
今日はかなり数獲ったんですが、サイズがイマイチなので1号2号得意のガンガン瀬イブをヤリに1番瀬に来ました。 ライズありません。しかも冷たい雨が降ってきました。超〜サブいです…。

  17:50
ん〜、ガガンボのハッチでライズ始まったんですが、いつものガンガンじゃなくて普通の瀬ですねぇ〜。 さいずもイマイチ…。



ん〜、もうちょっと大きいの欲しい!
…それにしても1号、手の色が普通のヒトじゃありませんから…。2号なんてもっと変な色してます♪



ん〜、結局サイズUPせずにライズ終了…。まだシモはデカイやつが動いてないみたいです。 いつもの年なら4月中旬にはビンゴなんですが…。
あ〜釣りしてぇ!





コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る