9月27日(晴れ)      *repo*  『1号』、『2号』

桂川 連日絶好釣。 今日もたのすぃ〜!



  『1号』
お疲れ様です♪今日も2号と元気に桂出勤です♪
…ですが、昨日からのこの雨…。けっこう降りましたよねぇ。大丈夫かなぁ〜桂…。
まぁ、ウダウダ考えててもしかたありません、行ける時にゃ行く!それがバカ二人組です♪…よねっ♪
午後出勤、行って来まぁ〜す♪

  12時36分
只今、小仏トンネル通過、雨降ってません!っていうより、晴れてます♪あとは増水&濁りしだいです♪
イチカバチカのギャンブラー♪早く釣りしてぇ〜!

  『kiyo』
水さえ治まれば一昨日の再現!! なんてこと起こりそうだね。検討を祈る!!!
自分は明日出勤です。まだ行き先は決めてませんが・・・。

  『1号』 13時03分
只今、到着♪濁り、全っ然OKです♪前回が桂にしては澄んでて、底石丸見えだったので、 むしろ今日のほうが桂らしい!?色してます。こりゃ今日もビンゴかな♪

  『kiyo』
いいっすね〜。仕事がてにちきましぇ〜ん。

  『1号』 14時50分
…実際、川に入って流してみると、かなり水量があって恐いです。極端な増水ではないんですが、押しが強く、 早くも水漏れで左足ビショビショです♪2号が叩いて25cmげっちゅ♪
2号がなにやら怪しいメールをしてます…。



  『2号』 
早くもげっちゅ〜。

  『kiyo』
まじっすか!! まだ明るいですよ。

  『1号』
16:00ごろからライズ始まりました♪只今、2号と合わせて5本げっちゅ♪グイウ〜のライズと混ざってるので、 見極めて獲るのが超〜たのすぃです♪



  『kiyo』
いいな〜。行きたいっす。 って明日行くんだ。

  『1号』
やっぱ、アカマダラです。しかもウイングがハデだと出ません!CDCソラか、ペタ〜って張り付くパターンが好反応です♪

  『kiyo』
デカイのもやってるんですか?

  『1号』
まだデカイのは、おっ始めません。たぶん、前回と同じパターンで、もう少しすれば始まると思います。
明日、桂ですかぁ?いいなぁ〜、おでも行きてぇなぁ〜!

  『kiyo』
でかいのはこれからですね。明日は千曲にします。

  『1号』
前回のポイントは1号がひっ掻き回しちゃったので、違う場所で待機中です。ハッチ無くなっちゃいました…。

  『1号』 17時41分
今日も連チャンモード中!超〜忙すぃです!

  『2号』
イブライズ狙いで連チャンモード突入でいつものわしずかみピンボケ…ちっともジッとしないよぉ〜
あっ!ライズ!こおしちゃいらんねぇ〜次次〜速く針ほっぽんなきゃ〜!



  『kiyo』
いいな〜。

  『1号』
いや〜遊んだ遊んだ♪尺は出ませんでしたが、良型揃いで大満足♪2号と10mぐらい間隔をあけて並んでイブったんですが、 これがもうライズだらけで、並んで連チャン!ハッチの量はソレホドでもなかったんですが、 アカマダラとクリームのコカゲとシマトビでした。ビンゴフライはやっぱりアカマダラで、 やらしいシルエットじゃないと出ませんでした。ライズは16:00ごろから暗くなる寸前まで続いたので、 かなり楽しめました♪しかも、広〜い瀬でラインおもいっきり出せたので、もう言うコト無し♪
明日千曲ですかぁ〜?桂、オモシロイっすよ♪か・つ・ら♪



  『kiyo』
いい釣りしましたね。これで心おき無く冬眠できますね。

  『1号』
まだ冬眠しないもんねぇ〜♪9/30、最終日にまた桂だもんねぇ〜♪(笑)

  『kiyo』
はいはい。

  『1号』
こんなパターンがGOODでした♪
桂、おもろいっすよ♪か・つ・ら♪





コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る