9月9日(曇り)      *repo*  『1号』

桂川 秋の陣 『1号』単独釣行



  『1号』 14時23分
…実は今日休みなんです…。
…午前中は子供達と遊んでました。
……我慢できません…。
…イブだけ行けるように只今交渉中!だってぇ〜、昨日のメールで我慢の限界を越えちゃったんですよぉ〜! やっぱ、我慢はカラダに良く無いですからねぇ〜♪

第一次交渉無事成立♪これから第二次ピーポー交渉です!桂が1号を呼んでいる♪
ピーポー交渉成立♪
桂川ガンガン瀬イブ一発大物狙い♪今日の空模様、たまりません♪行って来まぁ〜す♪

2号と連絡がとれません…。めずらしい、いつも30秒で返事が来るのに…。しかたありません、単独です!

  『kiyo』
いってらっしゃーいっ。

  『1号』 16時11分
とぉ〜ちゃ〜く♪いや〜、近いっすね、桂! 近い、デカイ、臭い!?と三拍子揃ったすばらしい川デス♪

  『kiyo』
なかなか三拍子揃った川って無いよね(笑)。
そろそろいい時間ですね。頑張ってください。

  『1号』 17時00分
!?たった今、対岸の岩の前で、デカそうなヤツが出たんですが、2秒でジ・エンド…。
ハッチはないんですが、昨日ハッチしたヤツでしょうか、黄色いスピナーがかなりいます♪



今日は、何やら予感がします!(今年はこの予感が大ハズレなんですが…)ズブ濡れになってでも、尺獲ります!

  『1号』 17時36分
ココ、ココ♪いっつもココの石の前でデカイのが出るんですよ!そして石の向こうに走られる…。 そして切られる…。分かっちゃいるんですが攻略できないんですよねぇ〜。
ちなみに今日はまだ叩いてません♪オイシイ所は最後にとっておきます♪少し虫っ気が出てきました。
ユスリカですが。これからですよぉ〜♪



  『kiyo』
なんかたのしそ〜だね。

  『1号』 17時50分
コカゲのハッチが始まりました♪まだライズはありません♪ヒラタも飛びだしました♪

  『1号』 18時34分
降参です。ライズしません。ハッチはあったんですがヤマメをヤル気にさせる程ではなかったようです。
1号は充分ヤル気だったんですが…。予感ハズレまくり♪24cm1本のみでした。…

  『kiyo』
それでもちゃんと一本取るなんてサスガです。今日は暑かったしね。

  『1号』
いや〜、毎回思うんですが、出した魚は確実に獲りたいですねぇ。自分の場合、食い損ない&3秒バラシが多いんですよ。
まだまだちゃんと流せてない証拠です…。



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る