9月1日(雨〜曇り)      *repo*  『1号』

桂川 秋の陣! 祝 第2解禁日。



  『1号』
おはようございます♪今日は自分にとって年に2回目の解禁日です!夏休み中のパパさん任務もきっちりこなしたので 大手を振って釣りに行けます♪今日は久々2号と出勤です♪さぁラストスパート!待ってろよ、尺ヤマメ♪

…モノ凄ぇ雨です…。少し濁りが入ってきました。チャ〜ンス♪

  『kiyo』
第2解禁日にふさわしいいい天気だね。

  『1号』
結局、かなり濁ってしまったので、携帯圏外の支流に入りました♪里におりるまで、つぶやきレポになりまぁ〜す♪

つい先日、熊出没情報を聞いたので、今日は完全武装です♪必殺熊撃退ピーポーライフル銃!射程距離8m♪



今日も絶好調です♪こんなん釣れました♪25cm!












……スミマセン、マジメに釣ります…。




こんなサイズですが、反応良く出てくれます♪たのすぃ〜です♪



…これって、土石流対策なんですかねぇ〜?倒木がいっぱい引っ掛かってました。



数は釣れるんですが、サイズが上がりましぇん…。でっけぇ〜の釣りたいです!



ちょっと一休みして、1号2号のNagasawaロッド達を集合させてみました♪ちなみに、ぜぇ〜んぶ腰抜けてます…。
振りまわし過ぎでで…。あ〜、もう手に入らないのかぁ〜。この竿が無いと生きていけません…。
長沢さ〜ん、復活させて下さいよぉ〜!



本邦初公開!1号のマジメな釣り姿!いつも、わりとマジメに釣ってるつもりなんですが…。



今日は、おNEWロッドの試し振り♪実はコレ、カメ吉さんと色違いのオソロ♪スペシャルFAISチューン!



ぞろぞろと、つぶやきメールしてスミマセンでした!そろそろウズウズソワソワしてきたので里におりてきました♪
ちょい増水で笹濁り♪ぶっ叩きます!

  『1号』16時46分

好反応♪24cmどまりですが…。

  『1号』18時00分

ライズ開始!ぐわんばります!

  『1号』19時18分

しゅ〜ぅりょ〜ぉ!ライズの主は22cmのヤマメでした。その他はライズ無し!?イブは2人で叩いて10匹ぐらいですねぇ♪
26cmどまりです。ただし、5Xを2回切られてます!?竿を立てる間もなくノサれてプツンです。
いや〜、デカイの入ってますねぇ〜。…獲れなきゃしょうがないんですが…!?
今年はなかなか尺メールが送れなくて悩んでます…。マジメに釣ってるんですけどねぇ〜。でも楽しい第二解禁日でした♪





コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る