8月17日(曇り)      *repo*  『1号』

久々の千曲川。支流でチビちゃん大爆釣!



  『1号』
今日は3週間ぶりの釣りです♪さんしゅうかんですよ!気が狂いそうでしたよ!その分、たっぷりと家族サービスしてました。 今日は2時間だけ許可が出たので千曲支流の大石川でヤリます♪…っていうか、もうおっ始めちゃってるんですが、 全っ然釣れますよ♪入れ喰い♪ただし、ちっさいです…。でもこれだけ反応してくれるとやっぱり楽しいです♪

  『kiyo』
いいっすね〜。自分も8月になってから釣りに行ってません。壊れそうです。
川にいきて〜〜っ。大石川だとイワナとヤマメの混生ですか?

  『1号』
その後も釣れ続けてるんですが、サイズがアップしましぇん…。
それにこの川、以前通ってた時はイワナの川だったのに、ヤマメしか釣れません。 今日は久々のイワナ釣りの予定だったんですが…。



  『kiyo』
チビヤマメ君は元気いいからイワナは底の方ですねちゃってるんですかねぇ。 前に自分がやったときも10対1くらいの割合でヤマメの方が多かったよ。

  『1号』
結局、この滝?で終了!サイズアップしないままタイムアップ…。約2時間でチビちゃん30匹以上釣れたんですが、 何かチビイジメになってしまいました…。ちなみに今日はその他、清里〜野辺山〜軽井沢で家族サービスでした!
ちょ〜はぁ〜どぉぉぉぉ〜!次回土曜日はマトモなレポ報告します♪



  『kiyo』
幼児虐待だ〜。訴えてやるー!!

  『1号』
許してくだせぇ〜!みんな優しくリリースしましたからっ!

  『kiyo』
しょうがない。ゆるすか。

  『1号』
ありがとうございます!…ちなみに、まだ双葉SAです…。まだまだ八王子は遠い…。眠っ!

  『kiyo』
お疲れ!幼児虐待の罰です!!



コメントを書く


釣行記一覧へ戻る
森とさかなトップへ戻る